Safariからカエレバにつながらなくなってしまいました。
NSPOSIXErrorDomain:100というエラー表記ですがよくわかりません。
同じようなトラブルを抱えている人がAppleのDiscussion Boardで相談をされていました。
SafariのキャッシュとCookieを削除したら解決。
Safariの環境設定→プライバシー→Webサイトデータを管理→kaereba.comのキャッシュCookieを削除で無事解決する事ができました。
ただこの方法をとると今までの登録データがすべて消えてしまうのでバックアップを取ってあった登録データを再登録する必要がありました。
公式サイトにバックアップ方法と復元方法が記入されているので参考にしてください。その他のトラブルの時にも登録データのバックアップを取ってあると安心です。
同じようなトラブルがまた発生した時に慌ててしまいそうなので忘備録として書きました。
注)すべての人が同じ方法で解決できるとは限りません、他のトラブルがこの方法をとった事で発生するかもしれません。あくまでも自己責任で。