画伯の雑記 – 2026年5月19日 首都高速7号小松川線の高架下
今日は首都高速7号小松川線の高架下を散歩しました。今日はトータルで5.3km歩くことができました。
今日は首都高速7号小松川線の高架下を散歩しました。今日はトータルで5.3km歩くことができました。
ずっと返そうと思い返せなかったハワイの出雲大社でいただいたお札を六本木の出雲大社 東京分祠まで返しに行ってきました。
今日は川崎から蒲田まで歩いてきました。一番最初の目的地ははいさいフェスタ2026です。肌寒い一日でした。
Can★Do 丸の内オアゾ店が品揃えが多いと評判だったので行ってきました。 沖縄でも使っていたスニーカーの拭き掃除ができるウェットティッシュを買ってきました。
昨日とほぼ同じコースで散歩をしてきました。千代田区に入ってすぐに雨が本格的に降り出してきたため、目の前に見えた都営新宿線の九段下駅へ、結局そこで散歩を切り上げました。
東京大神宮と神田明神にお参りに行く事ができました。神社仏閣を巡り散歩するのは何百年と続く日本人のレジャーなのかもしれません。
今日は夢の島熱帯植物館へ年間パスポートを買いに行き、その後東雲まで歩いてイオンでAsbeeを見てきました。