画伯の雑記 – 2026年5月22日 嬉しい気持ち
マイバスケットでオリオンビールのグラス付きの6缶パックが売られていました。
マイバスケットでオリオンビールのグラス付きの6缶パックが売られていました。
お土産でたくさんアメリカのお菓子をもらったのにも関わらず、昨日は和菓子屋さんで栗もなかを買っていました。
今日は首都高速7号小松川線の高架下を散歩しました。今日はトータルで5.3km歩くことができました。
ずっと返そうと思い返せなかったハワイの出雲大社でいただいたお札を六本木の出雲大社 東京分祠まで返しに行ってきました。
今日は久しぶりに新橋周辺をお散歩してきました。 そこそこ見て回ると楽しいお店や飲食店もあり、トイレ等も気をつけていれば困らないエリアなので散歩がしやすいです。
まったりして過ごしました。 もう直ぐ人に会うのでその準備をしたりしなくてはいけないのですが割とダラダラと過ごした土曜日でした。
今日は気力を振り絞り散歩に行ってきました。 散歩に出れた時間が遅かったのもあり既に気温も高く外で過ごすのが大変でした。