画伯の雑記 – 2026年5月29日 Pop-Tartsを食べたり。
今日も余裕をもって3.3kmだけ散歩で歩いてきました。お土産でもらったアメリカのお菓子をおやつに食べました。
今日も余裕をもって3.3kmだけ散歩で歩いてきました。お土産でもらったアメリカのお菓子をおやつに食べました。
今日も控えめに散歩に行ってきました。体調が本調子ではないので2.8kmに留めておきました。ゆっくりとやっていくつもりです。
体調が悪い日や気持ちが落ち込んでいた日の記録も残しておくことは有意義だと思うので頑張って記録しておきました。
今日は時々遊んでいるゲームでオンラインで人と交流したりしていました。 結構こういう顔の見えない相手との交流でも助けられている気がします。
ズボンを2本取りに行ってきました。 受け取りに行くと知らない店員が出てきて上手に縫えず失敗している事を謝罪されました。
気力体力共に力尽きていた一日でした。 食事も残り物を適当に食べて済ませました。
洗濯や自炊はできるのに部屋のお片付けが全然できません... 洗濯くらい楽しく部屋の掃除や整理整頓ができたらいいのになぁ