画伯の雑記 – 2026年5月22日 嬉しい気持ち
マイバスケットでオリオンビールのグラス付きの6缶パックが売られていました。
マイバスケットでオリオンビールのグラス付きの6缶パックが売られていました。
今日は川崎から蒲田まで歩いてきました。一番最初の目的地ははいさいフェスタ2026です。肌寒い一日でした。
昨晩頃からアレルギーなのか空気の乾燥なのか、皮膚が擦過傷のようにヒリヒリピリピリした痛いところが何箇所かあります。
今日は東京に戻る前にサンエーパルコシティに行きお土産を買ってきました。 買ってきましたと書きましたが、例年同様店舗から発送しました。
昨日のバス長時間乗車で少し自信がついたので今日も長時間バスに揺られてきました。それでも徒歩移動もそこそこあり8.5km歩きました。
トイレや腰の痛みが心配で避けていた長距離路線バスに今日は乗車してきました。目指したのは名護バスターミナルです。
今日はコザのパークアベニューに行ってきました。 すぐ近くまで来る事はあってもパークアベニューを歩いた事はまだありませんでした。