画伯の雑記 – 2026年4月6日 宜野湾市をあっちゃーあっちゃー
今日は普天満宮を目指して散歩をしてきました。坂がある喜友名を歩き大好きなゆし豆腐定食が食べられるやまさんにも立ち寄りました。
今日は普天満宮を目指して散歩をしてきました。坂がある喜友名を歩き大好きなゆし豆腐定食が食べられるやまさんにも立ち寄りました。
京都に来ています。明日は伏見稲荷大社まで古いお札を返納に行こうと思っています。 今日は5.2kmほど歩き、スーパーのお弁当を夕飯にしました。
夢にまで見た青葉市子さんの石垣島公演、無事に観賞を終え夢見心地のまま帰ってまいりました。東京の乾燥に一番最初に驚かされました。
楽しかった沖縄滞在期間を終え東京に戻ってきました。 今日戻ってきたと言っても19時過ぎ発の飛行機で羽田に戻ってきたので今日はほぼ丸一日沖縄で過ごす事ができました。
今日は3月に行けなかった歌碑巡りにやっと行ってくる事が出来きました。目指したのは仲順流り(ちゅんじゅんながり)の歌碑です。
今日はアマノ芸術創造センターで開催された青葉市子さんのLUMINESCENT CREATURES WORLD TOUR(JP)に行ってきました。
今日はイオンモール Nagoya Noritake Gardenに行ってきました。 それ以外にも色々やった1日ですが、都内を離れ愛知県のスーパーに来ると感動がありました。