画伯の雑記 – 2026年5月28日 ちゃんぽん
今日も控えめに散歩に行ってきました。体調が本調子ではないので2.8kmに留めておきました。ゆっくりとやっていくつもりです。
今日も控えめに散歩に行ってきました。体調が本調子ではないので2.8kmに留めておきました。ゆっくりとやっていくつもりです。
今日は東京に戻る前にサンエーパルコシティに行きお土産を買ってきました。 買ってきましたと書きましたが、例年同様店舗から発送しました。
昨日のバス長時間乗車で少し自信がついたので今日も長時間バスに揺られてきました。それでも徒歩移動もそこそこあり8.5km歩きました。
今朝は部屋で色々とやっていたのでスタートが遅れてしまいました。それでもお参りに行けたり出来たので合計歩行距離は9kmでした。
今日は朝起きた時にあまり調子が良くなかったので少しリラックス日です。それでも1日を終えてみれば5.3km歩けました。
今日はゆっくりやっていこうと決めていました。パソコン作業をした後、昼前にバスを使って移動開始しました。それでも7.2km歩けました。
今日も中頭郡でお散歩をしてきました。 北中城にある山羊料理店南山さんを目指しつつ公園に立ち寄ったり、面白い建造物があれば写真に撮った1日でした。