画伯の雑記 – 2026年6月5日 だんぱち
美容室の帰りに少しだけ散歩もしてきました。 狙ったわけではないのですが今日の合計距離はジャスト3kmでした。
美容室の帰りに少しだけ散歩もしてきました。 狙ったわけではないのですが今日の合計距離はジャスト3kmでした。
今朝も散歩に行ってくることができました。 散歩中に知り合いのマンションを見かけたのですが、外壁工事の真っ最中でした。
今日は面白いくらい雨が激しく、雨音を長時間楽しむことができました。 大雨で散歩に行けない日だったのにカロリーだけは立派に摂ってしまいました。
今朝も散歩に行ってくることができました。 いつもとほぼ同じ散歩コースを歩いてきたつもりでしたが、ジャスト6kmでした。
今日も散歩に行ってくることができました、5.8km程歩くことができました。 体にまとわりつく空気が湿度を多く含んでいる感じがしました。
5月中旬頃から2週間弱心身ともに不調の日が続きましたが、少しだけ復調しました。変化に争わず柔らかくやっていこうと思います。
今日は色々と考えることが多かったので気持ちをスッキリさせたいと思い長めの散歩に行ってきました。5.8km歩いてこれました。