画伯の雑記 – 2026年4月13日 日陰を探しながら
今朝は部屋で色々とやっていたのでスタートが遅れてしまいました。それでもお参りに行けたり出来たので合計歩行距離は9kmでした。
今朝は部屋で色々とやっていたのでスタートが遅れてしまいました。それでもお参りに行けたり出来たので合計歩行距離は9kmでした。
今日はゆっくりやっていこうと決めていました。パソコン作業をした後、昼前にバスを使って移動開始しました。それでも7.2km歩けました。
今日は普天満宮を目指して散歩をしてきました。坂がある喜友名を歩き大好きなゆし豆腐定食が食べられるやまさんにも立ち寄りました。
今日は3月に行けなかった歌碑巡りにやっと行ってくる事が出来きました。目指したのは仲順流り(ちゅんじゅんながり)の歌碑です。
散歩する時の事や汚れたり破れても気にならないズボンを2本持ってきていたのですが、そのうちの1本が連日の歩きすぎで破れてしまいました。
今日はタイトル通り16.5km歩いてきました。 主に宜野湾市と安良波公園周辺をぐるぐる歩き回っていました。