画伯の雑記 – 2026年4月13日 日陰を探しながら
今朝は部屋で色々とやっていたのでスタートが遅れてしまいました。それでもお参りに行けたり出来たので合計歩行距離は9kmでした。
今朝は部屋で色々とやっていたのでスタートが遅れてしまいました。それでもお参りに行けたり出来たので合計歩行距離は9kmでした。
今日は浦添市美術館を目指して歩いてきました。 一部区間でバスを使いましたが、バス代を節約するため短い区間と土地勘がない場所を選んで歩きました。
今日は普天満宮を目指して散歩をしてきました。坂がある喜友名を歩き大好きなゆし豆腐定食が食べられるやまさんにも立ち寄りました。
今日はタイトル通り16.5km歩いてきました。 主に宜野湾市と安良波公園周辺をぐるぐる歩き回っていました。